人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 北國新聞    富山新聞    「あなたの運勢」      「あすの運勢」    ●MROラジオ  「玉州の来週の運勢」生放送中


by gyokusyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北國文化センター 第4回

 朝8:30、MROに到着。前原アナウンサーが「先月本当に”1”でしたー」と第一声。そういえば前原さんの先月の運勢は”1”だったのでした。何から何まで悪かった、おかげでやせましたよーと。今月の運勢は”4”で、「やったー」と大喜び!

 角野アナウンサーが先月の新聞記事を持ってきて、「見たよー」と小川アナウンサーをイメージに創った彫刻作品で、日彫展で受賞し、新聞のカラーで作品の写真が載っていたのでした。1月以上も前の新聞をわざわざとって置いてくださり、ありがとうございました。

 9:00ちょっと前にスタジオに入り、本番。前原アナウンサーの先月の運勢で、盛り上がりました。

 放送を終ると、営業の土田さんが話がるということ。先日、白井さんと野村さんから連絡をいただいていた、「玉州と行くバスツアー」の件でした。9月24日(日)に日帰り旅行を企画しているとのことでした。なんか恥ずかしいけど、とりあえず経験。頑張ってみます。

 9:30石川県立美術館に到着。今日は石川美術愛好会の日展鑑賞会。日本画の円地朋子先生に解説をお願いしていて、ご挨拶に行ってきました。残念ながら次の日程があり、参加することはできなかったのですが、とりあえずお顔だけでも見れて良かった。

 10:00北國新聞社に到着。今日の講座で話するところを見直して、10:30会場へ。個人の生まれ星を割り出すところを説明したのですが、前回までは簡単に九星の本命を割り出していたのが、今回は3つの星を割り出すところで、皆さん四苦八苦。

 星の割り出し表はこちらから読み上げて書き込んでいただきました。星を割り出すところでもこんなに苦労すると言うことをご理解いただけたかと思います。

 でもちょっと難しかったかな?

 次の回には各自の性格が分かってきます。そこまで行けば通常使える程度はご理解いただけると思います。

占い玉州のホームページ
by gyokusyuu | 2006-06-06 13:35