人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 北國新聞    富山新聞    「あなたの運勢」      「あすの運勢」    ●MROラジオ  「玉州の来週の運勢」生放送中


by gyokusyuu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北國文化センター 4回 07’7-31

 前回は難しい、3っの星の割り出し方の説明でしたが、

 今回は、九つの星の性格の説明から入っていきました。

 この説明に1時間を費やし、残りの30分で、

 3つの星を簡単に割り出す表の使い方の説明をしてきました。

 フルにしゃべりっぱなしだったので、

 終わって、ホーっとしました。

 これで、ある程度のことが判断できるようになったと思います。

 次回は、ぼくが独自に作った生涯年譜に入ろうと思っています。

 ほかの事は。先代から受け継いだことに、

 少し尾ひれをつけて、程度ですが、

 生涯年譜は僕自身が考案したものなので、

 自信を持って、話できます。
by gyokusyuu | 2007-08-01 20:16